2007年07月04日

同居について・・・

家は義母と同居です・・・。
いい事もあれば、悪い事もある・・・。
嫁に来てから・・・色々と勉強させていただきました・・・が・・・
何で???と、思う事が多々ありまして・・・icon10
私の話にはほとんどと言っていいほど・・・何も聞いていない・・・icon11
まあ・・・嫁の話なんて聞きたくないのだろう・・・と考えました。
旦那とケンカした時に言われました・・・義母と仲良くやってくれと・・・face07
どうしたら仲良くできるんやろう?考えれば考えるほどわからなくなってきます。
考えるから、あかんのかな・・・
って・・・落ち込んでる場合ではない!!!
何とかなるようにせなあかん!!!
頑張ろうっと!!!ik_96






Posted by かずきママ at 00:40│Comments(4)
この記事へのコメント
頑張れママ!ワタシとこは別居なのに色々ある・・・だから同居は本当に気を使いあうでしょうね・・・
よくできた人にしかできないことだと同居の方たちの話をきくとそう思います。
お互い誤解だけはないように・・・経験からそう思います・・・(笑汗)
Posted by 豆 at 2007年07月04日 08:19
私とこも 別居だけど いろいろ あるわぁ〜 孫は かわいがってくれるけど わたしゃ かやの外だよ〜ん きつい言葉を 言われるし… 気にしないことが いいのかなぁ
Posted by さとまる at 2007年07月04日 08:32
はじめましてぇ〜!!私のところゎ同居でゎ無いですがたまに会えば嫌みを言われます(;_;)あなたゎ一つもイィとこないと言われた時ゎかなり凹みましたぁ(;_;)

孫も私に似てるから旦那に似ていないと会う度に言われ私ゎいったいと…考えててしまい会えば悲しくなるばかりです(T_T)
Posted by さくら at 2007年07月04日 23:12
さくらさん!さとまるさん!豆さん!ありがとうございます!!!
みなさん同居でなくても色々とあるんですね
・・・涙。。。
たくさんお勉強させていただきます!
Posted by かずきママ at 2007年07月09日 15:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。