2007年07月19日

風邪?

今日は仕事でおじいちゃんのお宅を訪問しましたface02
おじいちゃんは風邪?らしく・・・黄色いマスクをしていましたface08
でも・・・おじいちゃん・・・マスクがずれて・・・鼻全体にマスクしてるよ!!!
と、突っ込みたかったのですが・・・おじいちゃんは、必死で風邪をうつしたらあかんから!!!と、
気を使ってくれたのでface02また明日ね!
と言って帰ってきました。
本当に風邪なのかはわかりませんが・・・優しいおじいちゃんですface02

仕事で老人のお宅に伺うのですが・・・ほんと色々な人がいる事を日々勉強させてもらってますik_96

家の義母にも・・・もっと優しく接しやんとあかんな~と思う今日この頃でしたface07



Posted by かずきママ at 15:33│Comments(1)
この記事へのコメント
また覗きにきます!
Posted by ホモ at 2010年10月23日 16:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。