2007年07月20日

お星様になったクマ・・・

先ほど・・・愛犬のクマがお星様になりました。
私がお嫁に来る前からパパと一緒に暮らしてきたクマでした。
今日仕事から帰ってきた時・・・少しバテてるのかな?って思ってました・・・
違ったんですね・・・ごめんね・・・クマ・・・
もっと早く病院に連れて行ってあげれば・・・
気づいた時・・・血を吐いていました。
夜の9時過ぎてました。
急いで病院を探しました・・・が・・・紀北方面には・・・夜間救急動物病院がありません。
いえ・・・和歌山にはないのです。
堺市にあるという情報を友達に聞いたので、調べて電話しました。
今すぐにでも行こうと状況を報告してる間にクマは・・・お星様になってしまいました。
人工呼吸のやり方を教えてもらい・・・パパは頑張ってくれてたんですが・・・
ダメでした。起きてもらえませんでした。
カズキも変だな~と思ったらしく・・・クマは~?ワンワンは?と聞いてきました。
まだ2歳なので・・・死んだんだよ・・・と言ってもわからず・・・
お星様になったんだよ・・・と言いました。
クマ起きて・・・と何度も言ってました。

クマ・・・今までありがとう。
安らかに眠ってくださいね!


本当にありがとう・・・



Posted by かずきママ at 00:00│Comments(1)
この記事へのコメント
涙が・・・
悲しいね・・・
私も子供の頃から常にワンコは身近に居たから 何度も経験してるけど その度に涙にくれました(・_・、)
クマは今頃 天国に着いたかなぁ
Posted by ミルクママ at 2007年07月20日 00:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。